キャンペーン概要

応募方法

  1. Step12024年10月1日以降、新規にLINEとバンダイナムコIDの連携を実施

  • ※上記期間より前に連携済みの方は応募対象外となります。
  1. Step2バンダイLINE公式アカウントのアンケートに回答

賞品

上記Step1,2両方にご対応いただいた方を対象に、もれなくLINEポイント50ポイントプレゼント

対象期間

2024年10月1日~2025年1月15日 23:59

  • ※Step1,2どちらも期間内に完了している必要があります。

応募規約

株式会社バンダイ(以下「当社」といいます)の「新規ID連携&アンケート回答キャンペーン」(以下「本キャンペーン」といいます)の応募に際しては、下記のキャンペーン概要・注意事項(以下「本応募規約」といいます。)をよくお読みいただきますようお願いいたします。本キャンペーンに応募された場合には、本応募規約に同意されたものとみなし、本応募規約や本キャンペーンの運営方法について一切異議等を申し立てないものとします。また、未成年者の方が応募する場合には、保護者の方に本応募規約をご確認いただき、同意を得たうえでご応募ください。

応募資格

  1. 1.対象期間中、新規にバンダイLINE公式アカウントとバンダイナムコIDの連携を実施された方

  2. 2.バンダイLINE公式アカウントのアンケートに回答いただいた方

  • ※お子さま(日本国内16歳未満)がご応募を希望される場合、保護者さまにおかれましては、バンダイナムコIDの取得、成年であることの確認とお子さまのアカウントの登録が必要になります。詳細バンダイナムコIDサイトをご確認下さい。

注意事項

  1. 1.バンダイナムコIDに係る登録データに虚偽誤りがある場合その他本キャンペーンへの不正な参加と当社がみなした場合には、登録を無効とし、また賞品付与の取消を行う場合もありますのでご注意ください。

  2. 2.応募にかかる通信費は応募者本人の負担となります。

  3. 3.本キャンペーンの内容・スケジュールは、予告なく変更または中止されることがございます。

  4. 4.LINEの利用規約および法令等に則って、本キャンペーンにご応募ください。

  5. 5.LINEポイントコードのチャージ期間は2024年11月6日~2025年5月4日になります。チャージしたポイント使用期限に関して、チャージから180日間になります。

  6. 6.LINEが提供するサービスのメンテナンスや不具合が発生した場合など、LINEへのログインが行えないなどの状況が発生し、本キャンペーンにご応募いただけない場合、当社は責任を負いかねます。

  7. 7.LINEが提供するサービスに不具合が発生した場合や、予期し得ない事象など、止むを得ない事情により、応募期間終了前に募集を終了させていただく場合がございます。

  8. 8.本キャンペーンは、LINEヤフー株式会社の提供・協賛によるものではありません。

個人情報について

  • ※登録していただいた個人情報は、本キャンペーンに関するご連絡、当社商品・サービスに関するメールマガジンの配信に使用させていただきます。
  • ※入力していただいた個人情報は、別途当社が定める「個人情報保護方針」に基づき、厳重に管理いたします。
  • ※個人情報に関する開示・訂正等のご希望やお問い合わせは、当社の個人情報保護方針および取扱規定をご覧ください。

個人情報及び特定個人情報等の取扱いに関する保護方針(https://www.bandai.co.jp/site/privacy/

【本キャンペーンに関するお問い合わせ】

お問い合わせフォームはこちら